ロッチと生活

9時くらいからさっきまで寝ていた。すっきりした気分。そういえば、お薬を飲んでいない。やばい。飲まないと、今は元気でも。急に悪化したらマズい。

今日は、4時50分くらいに起きて、それからネット徘徊。外に遊びに行ったロッチを探したけれど、見付からず、家の中に入って、クッキーをつまんだ。ロッチが家に帰ってきて、お水を飲ませてあげる。「ミャーウー…」と鳴くので、ごはんを入れる器を見に行ったら、ごはんが入っていなかったので、ごはんを入れて、食べさせた。もりもりごはんを食べていたけれど、数粒残していた。

それからのロッチさんは、やんちゃモード。2階の廊下を走り回り、わたしがいる部屋に来て飛び回り…。でも、わたしは眠くなってきたので寝てしまった。今、ロッチが何をしているかは不明。多分、寝ている(?)。遊び疲れて。