打ち上げ日記

学校の打ち上げは、わたしと同じ委員会の人が学校のスゴい特集文芸誌に掲載されるということで、「おめでとう」の乾杯をしてもらっちゃいました。ありがとうございます。照れくさかったけれど、うれしかったです。

スローペースでお酒を飲みました。生中2杯、梅酒ロック1杯、梅酒ロックのジョッキバージョン1杯を飲みました。わたしにしてはかなり控え目です。

会費はなしでした。タダ酒はおいしいです。

某ねーちゃんのことが心配でたまりませんでした。何とか丸く丸くおさまってくれ…と願っています。勝手に心配しています。

しかし…ちょっと久し振りに気分が落ち込んできて、ヤバかったです。原因不明な不安が身体中を駆け回っていました。怖かったです。食後のお薬を飲んでも、気分の不調は変わらず…でした。

でも、打ち上げに行けてよかったです。後期も学生委員になろうと思っています。やっぱり、楽しいです。学校のみんなといられるのは。