タワレコWポイント最高

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

「天然コケッコー」オリジナル・サウンドトラック BY REI HARAKAMI

天然コケッコー」を観終わった後に、「タワレコ行きたい! タワレコrei harakamiのサントラしか買わへんから!」と駄々をこねて、梅田のタワレコに連れて行ってもらいました。しかし、わたしは「rei harakami」以外のモノを買いそうになっていました。東京事変のニューシングル、「キラーチューン」。

rei harakamiしか買わんって言うとったやん、自分(苦笑)」と言われ、OTODAMAで貧乏になったのにもっと貧乏(実家に帰れなくなる恐れ)になってどうするんだと思って、渋々「キラーチューン」を手放しました。さらば、事変。視聴してみたところ、カップリングが微妙だったけれど、「キラーチューン」はいいです。事変。そのうち買うぞ! またはアルバムを待つ!

rei harakamiのサントラ最高です、わたしには。rei harakamiのアルバムの中で、このアルバムが一番好きかもしれません(サントラですが)。

天然コケッコー」をまた観たくなりました。嗚呼、観たいです。

ちなみにちなみに。このサントラには「天然コケッコー」の主題歌になっている、くるりの「言葉はさんかく こころは四角」は収録されていないので注意!