順調日記

あとはメイクだけだ。多分。

朝ごはんは食べたし、歯は磨いたし、顔は洗ったし、髪はセットしたし、服は着替えたし、用意は大体できたし、あとはメイクだけだ。スムーズだな。

11時58分の特急に乗って、大阪までゴーゴー。今日は校正。

iPod nanoさんの電池が2時間保つか微妙なライン。ううう…。まだ2年しか使っていないのに、もう買い替えなきゃいけないのか…お金ない。

ここまで段取りが順調すぎると逆に焦るわ。

時間を持て余すのはあまり得意ではない。ギリギリにならないと行動しないタイプだからな。ちょっとはりきりすぎて、ハイペースで進めてしまったわ。嗚呼。

そうだ。傘を持っていくのを忘れないこと、だけが重要かな。