今日のロッチさん

包帯が取れかかってきたので、新しく包帯を巻いてもらおうと思って、病院へ行く。でも、獣医さんが緊急手術中で手が離せないということで、シャンプーハットみたいなヤツを1000円で買わされた。高い。500円でいいじゃん。

寝る時だけシャンプーハットみたいなヤツをつけることにした。家に着いてから装着してみたら、ロッチさんはふらふらになりながら、視界が狭くなったせいで柱にぶつかっていったりしたので。かわいくて笑ってしまった。ごめんよ。

毛繕いのしすぎで、ロッチさんの包帯は取れかかってきた。もうゆるゆる。腹巻をしているオッサンみたいになっている。天才バカボンのパパだ。

15日(抜糸の日)まで大人しくしておくれ、ロッチさん。