読みきった本

バッドラック

バッドラック

友人から借りた本。「BAD LUCK」。

眠れなかったので何気なしに読み始めたらヒットしました。あっという間に読み終わってしまいました。久し振りに小説を一気に読みました(読めました)。この小説は、「目からウロコで」した。とんちんかんだで愉快だと思ったけれど、考え方の方向転換になることが書かれていて面白かったです。素敵な変態が主人公でした。わたしは素敵な変態が大好きです。

タイトルからしたらネガティブなストーリーなのかなあ…と思うのですが、「ところがどっこい!」でした(ネタバレになりますが)。こういうタイトルのつけ方もあるのですね。いいですね。素敵です。そういう面でも少し勉強になりました。とても読みやすかった本でした。読むのをオススメ本に決定です。

読み終わった後、爽快な気分になりました(なれました)。

素敵な変態な友人から借りた本でした(失礼)。さんくす!