大阪日記

大阪に行っていました。そして帰ってきました。

お酒をなめる程度しか飲みませんでした。誰か褒めて! わたし、褒められて伸びる子! 大阪に行くと、友人とぐびぐび飲んでしまいます。7月くらいからそんな感じのような気がします。わたし、お酒が大好き☆

大阪にいっしょにいると心地よい友人がいるので、ハッピーです。縁が切れそうになったことが最近あったけれど、いっしょにいてくれると言ってくれたスゴい人です。号泣してしまいました、そう言われた時。医者に話したら、「そういう縁は大切にしたほうがいいと思うよ。よかったね、そういう人ができて」と言われました。友人にそれを話したら、何だか照れていました。ふふふ。

今年は人との交流が増えているし、結構いい感じです。家にいる時以外は。家にいると、ひきこもりの寝たきりになってしまいます。それは何故…。

病院に行った日記は、後日…簡易的なヤツを書きます。映画の感想も書けたら書きたいです。まあ、書けたら書きます(むちゃくちゃ書かなさそう)。

という訳で、ただいま。