通院日記

病院に行ってきました。お薬代が糞高いです。エビリファイめ。最近、調子が悪い原因と思われることを話してきました。ごにょごにょ。
自分の失敗に対してやさしくなれない・許せない、生かされていることがつらい、希死念慮が酷いこと、働くことがまだキツい…などなど。

医者の回答は、ジャニーさん風に言うと、「You、無理すんなよ!」でした。環境を変えてみることもすすめられました。しかし、そんなお金はどこにもありません。オーマイ。嗚呼、やっぱり大阪に住みたいです。3万円の部屋…。

ジャニーさん…。

鬱から解放されたいです。

エビリファイ6mg×1と12mg×1だったのが、12mg×2になりました。効くのか分かりません、エビリファイ。その他は現状維持ということで。

2週間後に病院へゴーゴーです。

レキソタンをゲットでラッキー。