通院日記

自立支援法でお金が返金されてきました。わほほい。

今日は何を話してきたかというと…。

  • 元彼さん(友人)との関係変化
  • 上記のことでこころが乱れた
  • 大阪をサボって、東京に行った
  • 原宿の母に占ってもらったこと
  • かけがえのない友人ができたこと
  • 今はまあ元気かなあ? ということ
  • そろそろ働こうかなと思っていること

こんな感じでした。
3月くらいから週3くらいのペースで働きたいなと思っていることを話したら、「徐々に慣らしていって、自信つけてもらって働けたらいいね」と医者に言われました。最初は「物足りないくらいバイトをする」感じがいいみたいです。

履歴書はもう記入済みで持っているからなあ…あとは、電話をして、面接を受けさせてもらうだけです。家の近くの本屋さんでバイトする予定です。