雑記日記

こんにちは。肩こりが酷くなってきました。

朝の4時まで久し振りに電話しました。話の合う方で、急きょ14日に遊ぶことになりました。楽しみです。同じ県民の方です。たくさん笑った気がします、話していて。夜中の長電話は楽しいことを思い出しました。マイミクにもなってもらいました。まだ申請を出したばかりですが。地雷バトンを踏んでしまいました。。

ホワイトデーのお返しは既にもらいました。アディダスのショルダーバッグを買ってもらいました。ありがとうございます。嬉々として使っています。ずっとショルダーバッグが欲しかったのです。雑誌をめくれば、素敵なショルダーバッグがずらっと掲載されていて、ショルダーバッグにときめいていました(笑)。大切に使います。改めてありがとうございます(ここの存在を知らない友人Fですが)。