白い日の対処

ホワイトデーをどうにかする会は、昨日やりました。

カラオケ2時間→飲みでした。久し振りに市販のお酒を飲みました。

今朝、家に帰ってきて、ばたんきゅーでした。同じ三重県だけれども、やっぱり遠かったです。嗚呼。三重県は、無駄に長い県です。ああうう。

明日はでこちゃんとランチです。久し振りに会う予定なので、すごく楽しみです。それから、タワレコさんにお買い物しに行こうと思います。アジカンのアルバム…! mimilyやイーハイフンには、ちょっと覗きに行こうかなという感じです。覗くだけにします。mimilyはアクセサリーを買うかもしれないですが。。

明日は何を着て行こうか迷う今です。