友人がサプライズで連れて行ってくれた、心斎橋アップルストア。何と昨日はタニザワトモフミのフリーライブ! 全くチェックしていなかったから、むちゃくちゃびっくりした。本当にサプライズ! そして舞い上がった。

「ライブがあるからここに連れて来た」という友人の言葉に舞い上がってしまった。むちゃくちゃキュンとした。思わず人目を気にせずに、友人を抱き締めてしまった(本当はキスしたくなったけれど、さすがにそれはこらえた。苦笑)。

久しぶりのタニザワトモフミのライブ…やっぱりライブアーティストだ。最高だった。うひょう! 感激と素敵な音楽を味わえて、とても幸せだった。ありがとう、友人。大好き! 普段はそんな恥ずかしいことを言えないけれど(笑)。

昨日はとてもハッピーな1日だった。

社会勉強では勝ったし、ゲーセンでたこ焼き機を取ったしとか、リラックマのサプライズのクッションも取ったし、タニザワトモフミのライブもみれた。

ありがとう、Mくん。