ぐへえー日記

超楽しみにしていた懇親会だったが。

「お金がない(またお洋服とCDを買ってしまった。本当に馬鹿)+ほにゃらら氏が来れない=行かないほうがいいかもしれない」という式が出来る。いつも大阪に行ったら、ほにゃらら氏の家に居座らせてもらっている。ほにゃらら氏はまたもや駄目出しが出て、行けそうにないとのこと。ううう…超楽しみにしていたのに。

そして、現在気分が凹み中。今日は何だかちょっぴりツイてないぜ。

あーあ…ショック。レキソタンさん飲んだら落ち着くかしら?

今日は夜勤だぜベイベー。寝溜めしなくては。頑張らなくては。

あ、そういえば。タワレコくるりとシロップのライヴDVDの予約した。