タワレコでお買い物

貧乏ながらも買ってしまいました。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

シフォン主義

シフォン主義

ついにわたしもミドリデビュー。ミドリは何となく避けていたのですが、聴いてみることにしました。さあ、どうなることやら…です。発掘作業です。

ACIDMANのアルバムを買おうと思っていたのですが、バンアパさんに手が伸びてしまいました。次こそは買うから待っていて、ACIDMANサマ…。うう。

相対性理論はびっくり価格の1000円。買おうとは思っていたけれど、1000円て! CD貧乏にやさしいアーティストです。5曲入り。得した気分です。

今月後半は、シロップとくるりのライヴDVD発売です。おまけにCoccoちゃんのライヴDVDは既に発売されています。買わなきゃいけない物がいっぱいです。