異世界日記

恋人から借りたCD、もらったCDをはまぞうさんでUP!

The Art Of The Theremin

The Art Of The Theremin

借りた。ロシア楽器、テルミンを使っているアルバム。癖になる。

Great Edith Piaf

Great Edith Piaf

もらった。いいものもらった! わほほーい。

恋人は大のクラシック好き。クラッシックのCDは5000枚くらいあるらしい。わたしは邦洋楽のロック・ポップ・パンク・エレクトロニカを発掘中だから、いい刺激になって面白い。クラシックは元々好きだったけれど、積極的には聴いていなかったし、いろいろ借りてみようと思う。音楽の幅が広がることは、とても楽しくて仕方がない。ただし、お金はむちゃくちゃかかるけれど(苦笑)。

とりあえず、くるりとシロップとCoccoちゃんのライヴDVDが欲しい。