恋人日記

今の恋人は、はっきり言って変態(笑)。でも、この人といっしょにいると、こころが寂しくならないし、安らぎを感じる。満たされる。元気を分けてもらっている。そして、とても大らかだ。

わたしを元気にしたい、と言ってくれている人。家族会議の時は、わたしの父親に援護射撃してくれた。すごく助かった。わたしのことをよく観察してくれている。

わたしから目を離すと危ない、だとか(苦笑)。とても繊細だと言ってくれたり、とか。何故か変に傷つきやすいだけなのだが。

恋人は、こころをひとりにしないでいてくれる。わたしのこころに出来た隙間を埋めてくれる。それも何も文句ひとつ言わずに。すごくありがたい、かけがえのない人。

わたしが彼の負担になっていないか不安になっていたら、「本当に負担になんかなってないから」とわたしにやさしく言って、手を握って安心を与えてくれた。誰にも彼の代わりなんか出来ない。かけがえのない人。

まだ出会って間もない。
でも、わたしのことをよく観察してくれている。人間的にとても頭がいい。うらやましい。出来ることならば、わたしも彼みたいな人になりたい。なれるかなあ。

何かまとまらなくなってきた。

じゃあ、最後にひとつ。

お互いキス魔である(笑)。のろけると、とても幸せなキスが出来る人。これって、かなりポイントが高いと思う。