恋模様日記

恋人は浮気している。浮気していないと不安らしい。意味不明で呆れた。もう恋人として見れないわ。無理だわ。健全でないと、恋はしてはいけないらしい。そんなようなことを言われた。差別だよな、完璧に。

モトくんは、周囲から評判が悪い人で。でも、あの人のことならわたしが一番知っている。一年いっしょにいたのだから。真剣にわたしのことを支えてくれていた、文句も何も言わずに。

冷却期間が欲しくて、モトくんに友達に戻ってほしいと言った。ふたりとも余裕がなさすぎたから。モトくんを支えたいと思った。だから、わたしは強くなりたい。余裕が欲しい。わたしの大切な人だから。大切な人を本当に大切にしたい。それがちゃんと出来るようになりたい。

自分のために、大切な人のために。