やっと通院日記

デパケン、さらばじゃ!
病院に久し振りにやって来た。名古屋の空気が肌に合わなさすぎて、ウボアアア…。ヤバいヤバい、何だこれは(という感じだわさ。嗚呼)。名古屋のこと、大好きだったのになあ。何だか悲しいわ。

大阪に馴染み過ぎてしまったみたい。大阪にいるのは快適なのだが。早く大阪に帰りたい。お金ないけども。超貧乏だけれども。バイトが決まっていないけれども…。

医者に話したことは、大阪に家出をしていて病院に来れなかったこと、集団自殺に参加したが脱落したこと、集団自殺の時にねーさんに言われた言葉、つい最近から大阪に住み始めたこと、名古屋の空気が肌に合わないと感じたこと、バイトを探していること、不採用の嵐に遭っていること、睡眠薬を増やしてほしいこと、アナフラちゃんたちを減らしてほしいこと、月1で病院に通うこと…を話した。簡潔に。

脱・実家を果たして、だいぶ調子がいいことを話したら、「やっぱり、環境(が違うから)だね」と言われた。イエス、そうみたい。身体と精神が示している。

バイト探しは妥協せずに、自分が長く続けられそうなところを探すようにしたほうがいいと言われた。おう、頑張るぜベイベー。

朝晩だけに服用になった、アナフラちゃんたち。わほほい。そして、自殺願望が芽生えるデパケンとお別れ。ホッと一安心だわ。睡眠薬ロヒプノールが仲間入り。今日は4時半に目が覚めたから、増やしてもらった。これで安眠できるといいなあ。とりあえず、信じることにしよう。

こんな感じの今日の通院でした。