激怒日記

元恋人の父親が超イラつく。
毎晩のように我が家に酒を飲みに来る。そして、飲む相手をさせられる。セクハラ発言・行為まで言われたり、されたりする。元恋人や元恋人のお母様に電話する(この内容を伝えるために)と言ったら、怒り出す。確かにこの家を紹介してもらったのはありがたく思っている。でも、何で毎晩のように酒を飲みにやって来ては相手をさせられるのか分からない。意味不明だ。

むしょうに腹が立って、今日は機嫌がすごく悪くなって、早く帰らせることが出来たが。自分ひとりで過ごす時間が欲しい、と言っているにも関わらず、馬鹿馬鹿しいと言ってやって来るのはおかしい。もう絶対に家に入れたくない。リアルフレンド・雀に電話して愚痴ったら、「もう家に入れなきゃいいんじゃない?」と言われた。わたしもそう思うし、そうしたい。

だらだらとこういうことをされると、本当に迷惑だ。最初は恩があるから、少しくらいならいいかなと思っていたけれど、物には限度というものがあるのだ。

わたしがキレるということは、相当厚かましいことをしているということだ。普段は滅多にキレない、ここまで。嗚呼、本当にイラつく。少し寝て(怒ると疲れる)、ちょっと頭が冴えてきたけれど、未だにイライラ。もううちの両親に話してやろうか…。それはやめてくれと言われているが。

明日はほにゃらら氏に会える。やっとリラックスして酒が飲める。

でも、あまりアルコールを摂取したいと思わない。毎日飲んでいると、どうでもよくなってくる。酒好きだけれど、やっぱり限度があるのを知っている。

もう家に入れたくない。