乙女日記

ほにゃらら氏との出来事の日記。

ほにゃらら氏とHEPでお買い物をしてきた。その前にいろいろしてきたけれども(笑)。社会勉強だからいいかなあー。

イーハイフンとビームスナイスクラップでお買い物した! イーハイフンはずっと欲しかったヤツと衝動買い(笑)。ビームスも衝動買い。かなり安かった、ビームス! 神! ナイスクラップで薔薇モチーフの素敵ワンピをゲット! ほにゃらら氏が我が家に来た用の灰皿を雑貨屋さんで買ったー。貧乏になった。マジで今の所持金は超ヤバい…。ありえない。

ほにゃらら氏のお買い物に付き合うのは、楽しい。というか、ほにゃらら氏といると楽しい。こころが楽ちん。でも、ほにゃらら氏に会う前はいつも動機がするけれども(笑)。ヤバい。

お買い物をした後は、カフェでマッタリ休憩。素敵な週末。楽しかった。ほにゃらら氏に奢ってもらってしまった、本当にお金がなくて…ありがとうございます、ごめんなさい。。昨日の夜はゆうこりんの焼き肉屋でゴハンを食べてきた。それも奢ってもらっている。スロットで勝ったとはいえ…。神だ、ほにゃらら氏。本当にありがとうございます。今度はわたしが奢れるといいな。

ほにゃらら氏と会えるのが簡単になってうれしい。ただ大阪は糞暑い。湿気が酷い。田舎と比較してはいけないけれど、三重はもう少しさっぱりしているのに。一度、ほにゃらら氏を三重に連れて行ってみたいなあ。きっと無理だけれど。無理なこと繋がりで、ほにゃらら氏の地元に一度でいいから行ってみたいよなあ。案内してほしい。妄想しただけでニヤニヤしてしまう。不審者。

大好きだ、ほにゃらら氏。