ぐおおおん日記

パソコンから変な音がする。ぐおおおおおん、て。

気分が落ちている。何故かしら…嗚呼。しんどいです。

実家には帰りました。それから、祖母のお見舞いに行きました。思っていた以上に元気でした。というか、実家にいる時とあまり変わらないような感じでした。安心したので、あっという間に帰ってきてしまいました。ただいま、大阪。でも、いつかいなくなってしまうのだと思うと、頭の中にくるりの「ハローグッバイ」が流れ出しました。「いつからか、あなたのこと忘れてしまいそう」。このフレーズが頭から離れません。そして、自分が祖母の代わりにいなくなればいいのにと考えてしまいます。だから、落ち込んでいるのかしら。どうなのでしょう。

誰かがいなくなることは嫌です。自分がいなくなればいいのです。。

そんなことを思う、今日の夜です。