自分日記

友人が夢の中にむちゃくちゃ出てきて、どきどき。

ほにゃらら氏は、今日の天神祭にちゃんといっしょに行けるのかな。という心配を抱き、メールを送ってみた。浴衣を着たかったなあ。悔やむ思いでいっぱい。

実家に帰ろうと思ったのだけれど、「(お金がかかるから)帰ってこなくていい」と言われてしまって、しょぼーん。バイトが早く決まって、収入を得られるようになりたい。自分のために、生活のために。頑張りたい。

Yahoo!チャットにハマっている最近のわたし。だから、日記の更新が滞っていたのさ。はてなダイアリーは、毎日書こうと思っているのに。嗚呼、馬鹿。

友人から電話が来る前に、タウンワークめくろう。