Sちゃん日記3

今日はSちゃんが早く来てくれました。中途覚醒して、ネットを徘徊していたら、ずがんと家に入ってきたので、かなりびっくりしました。にゃはにゃはー(合鍵を渡してある&合鍵を恋人に渡すのは初めて&Sちゃんは合鍵を受け取らない人らしいのに、何故か合鍵を快く受け取ってくれました)。うれしかったです。

Sちゃんとゆっくり過ごしたー・・・というよりも、今日は寝てばっかりいました。ふたりで。いちゃついたりもしていましたが、ほとんど寝ていました。アウチ。

でも、ふたりでかぼちゃプリン食べて、ウマーと言い合っていました。甘いものが好きなふたりです。ティラミスも好きです。

Sちゃんはたまに壊れます(笑)。「だって、おっさんなんだもーん♪」なんて言っています。お茶目さんです。かわいいです。わたしはのろけています、ハイ;

今日(日付変わったけれども)は、マッハでお仕事が終わったみたいで、来てくれました。100均につれていってくれました、車で。初めてのドライブでした。うへへ。楽しかったです。100均でいっぱいお買い物しました。

後ろにSちゃんがいるので、今日はこの辺にしておきたいと思います(笑)。

それではいちゃいちゃして寝ます!