凹み日記

ほにゃらら氏に、新しい女の影が…。
付き合うまでは決まっていないみたいです。

わたしはわたしなりに、改めて告白しました。欲望のままに生きすぎだと言われました。大人になったことだし(あまり関係ない)、精神的にもう少し大人になろうと思います。ほにゃらら氏のために、ではなくて、自分のために。自分を高めるのに、ほにゃらら氏はいつも傍にいてくれました。そんな大切な人を失うことは、わたしの勝手ですが…出来ません。絶対に失いたくないです。

ほにゃらら氏と終わらない恋愛がしたいです。もう一度…やり直したいです。だって、まだこんなにも大好きなのです。わたしの勝手ですが。

シロップの「Reborn」のように、過ごせていけたらいいです。

大好きです。いっしょにいたいです。こんな風に思える人がいて、わたしは幸せ者です。でも、それをちゃんと実現したいです。

好きで仕方がなくて、涙がこぼれる。愛しくて恋しくて苦しいです…。