ビールが飲みたい日記

明日からとある人の路上ライヴを見に行こうと計画しています。場所は渋谷のモアイ像のところです。太った女がいたら、間違いなくわたしです。別に、とある人と称さなくてもいいのですが、あえてとある人と書かきました。楽しみです。

明日はきっと爽快な歌声にうっとりしているでしょう。

さて。

関東に来て、早1ヶ月が経ちました。

ストーカーは何とかなりそうな感じです。安心して帰れます、多分。万が一のために、ほにゃらら氏についてきてもらおうと考えていますが。。

大変な1ヶ月でした。それなりに。急遽、大阪から東京に出てきて、お金がなくて、それでも友人によくしてもらって…楽しい毎日、というか。親友さんにも会うことが出来て、うれしかったです。欲を言えば、もっといろんな友人たちに会いたいのですが、会えなさそうです。もし、会うことが出来たら…飲みに連れて行ってほしいです。うふふ。そして、いろいろ語らいたいです。

9月には大阪に帰ります。もうすぐです。ひと夏の出来事が終わりそうです。