書き始め。

こういうのは、書き始めが大切かなあと思う訳ですが、
上手く書けそうにないなあというのが本音です(苦笑)。
というか、何を書けば良いんだろう?と。


とりあえず、私は生きています(と書いてみる)。


近況報告をすると、
・名古屋でオフして遊んだ。
・無事、志望校に合格した。
・初対面、大丈夫かもしれないと思った。
くるりの「アンテナ」を買った。
・今日は、ほんのり体調不良。


このくらいしか思い浮かばない(苦笑)。


改めて「HOW TO GO」は、かっこいいと思った。
PVは、かるーくしか見た事ないけれど、好きだなあ。
もっと聴き込もう。これが1番だ、多分。


あ。そうそう。
これからの私の楽しみは、逃避行。
一応、資金は10万あります。
でも、確実に1万は飛んでいく。
だから、最終的には9万が残るという事で。
最低でも9万は、逃避行の時に持っていくね。


お世話になる方々。
えーっと、お世話になります。よろしくー。


逃避行の時に聴くためのMDを用意しておかないと。
あーでも、MDプレイヤーは壊れたみたいだからどうしよ。
どのくらい掛かるかな、こういう修理って。
出来れば、3日くらいで直してほしいんだけれど。
散歩してる時に音楽が聴けないのは、とても痛いから。
とりあえず、明日、父親に聞いてみようかな。


最後になってしまったけれど。
ブックマークして下さった方、ありがとう。
出来れば、通知してほしいです。よろしくです。


伝言板を消してしまって、ごめんなさい;
書き込みしてくれていたのに、ごめんなさい。
そのうち復活させるけれど、今は消しておくよ。
NEW!の表示が早く消えてほしい。