困ってます。

困った。
どうしよう。
私はホットメールしか使えないよ。


チケット買うのに困っている私です。
アドレスあるけれど、すぐには見れないよ。


さて。
どうしようかな。
書類を探し回そうか。
それしかないような気がしてきた。


早く書類を見付けて、チケット買っておかないと。
何処だろう、書類って。分からないよ;


そんな感じで困ってる訳で。


都会者に「田舎者」と言われた。
否定しないよ。出来ないよ(苦笑)。
というか、私は方向音痴なんだよーう。
道に迷うのが得意。地図読むの嫌い、苦手。
行く前に、ちゃんと学習しておくか。


今日は書類探しをしない。
何だか今日は疲れてるのさ。


一体、何をしたっていうんだろうねえ。
単に睡眠不足なだけなのかもしれないけれど。


さて。
1人で飲もうかな(笑)。


そのうち、スネオさんの「ヒコウ」を予約しに行かなきゃな。
忘れるといけないから、ここにメモしておこっと。


珍しく眠たい。
でも、ベッドに入ったら眠気は飛ぶんだろうな(遠い目)。