逃避行。

逃避行の事で色々と親に言われた。
2泊3日にしろ、との事。


だから、某Bさん(怪しい書き方だな、これ。笑)と
スネオさんらばーなRさん(下の日記のRさんとは違う人)と
遊ぶ日の夜に帰らなきゃいけなくなるみたいよ。うーわー。


なるべく遅めの高速バスにしようっと、その日に乗るバスは。


あ。
MDプレイヤーの修理を頼んでおかなきゃ。
忘れるところだった、とか。


持っていくMDとか用意しておかなきゃな。


あ。
ここに持ち物メモを書いておけばいいんだ。
という訳で、持ち物メモを書いとく。


・お金。
・着替え。
洗顔料、化粧品。
・文庫本、MD、MDプレイヤー。
・携帯、携帯の充電器。
・バスタオル(要るかな?)


MDは、どうしようかな。
持っていくMDもメモメモ。


スネオヘアー大全集(笑)。
・“GIGS”CASE OF BOOWY


何を入れてこうかな。
それもメモメモ(メモし過ぎだ)。


くるりの「アンテナ」
レミオロメンの「3月9日」


この2つは絶対に入れる、という事で。


頭がぼーっとする。
今は、このくらいにしておこ。


そうそう。
逃避行中に読む本を買ってきてしまった(笑)。
文庫本を3冊買った。吉本ばなな2冊、江國香織1冊。


でも、もう読み始めちゃってる(神様のボートを読んでる)。
ゆっくりのんびり読む事にしなきゃ。
逃避行の時に読めるように買ってきたのに、
その前に読み終わったら意味無いよね(苦笑)。


そんな感じです。


あ。
メール送っておかなきゃ、あの人に。


お世話になる人たち(皆様)、
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。