ライヴ。

私はスネオヘアーを信じるよ(笑)。
という訳で、絶対に行きたい。


■6月19日(土) 名古屋 ダイアモンドホール
OPEN 17:30 / START 18:00
 


ダイアモンドホールだけでもいいから、行きたい。
4月になったら、聞くんだ。忘れない忘れない、っと。
うーん、遠征もしたいな。出来ないかなあ。


■6月4日(金) CLUB CITTA川崎
OPEN 18:00 / START 19:00


これだったら行けそう。
もし、行くんだったら新幹線になっちゃうかもしれないけれど。
名古屋だけにしておこうかな。嗚呼、どうしよーう。悩む。


実は、まだ「ヒコウ」を聴いた事が無い。
どんな感じになってるだろー。
「ヒコウ」はシングルに向いてる、というような事が
どっかの日記に書いてあった気がする(読んだと思う)。


「これぞ、スネオヘアー!」な曲を出す、とスネオさんは
意気込んでいたけれど、本当にそういう風になってるのかな。
(というか、これぞスネオヘアーてどんなだろうと思ったり)
スネオさんの味みたいなのが出てたら良いなー。
視聴って、まだ出来ないよね?後で確認してみよう。


レミオロメンのライヴは、7月7日(水)か。
しかも、ダイアモンドホールだよ。きゃー。
去年の鬱憤を晴らしてやりたいから、色々行きたいね。


ちなみに。
アジカンは、4/16(金)に名古屋CLUB QUATTROだ。


行きたいライヴをまとめて、それから考えよ。
まあ、それしか無いんだけどね。


さてさて。
逃避行の下調べをし直しますかね。
高速バスで行くのです。
まだ良いのが決まってないのよ(苦笑)。
さっさと決めないと駄目よね、はははん;


また最後になってしまったけれど。
ブックマーク通知して下さって、ありがとうございます。