泣いてばかり。

朝から「僕と彼女と彼女の生きる道」を見て号泣してた。
あれは泣かずには見られなかったよ。


某ちゃんねるの板で見たんだけどさ、
僕と彼女と彼女の生きる道」は何かの話のパクリって
書かれてたよ(話の内容と動きが一緒だ、とか書かれてた)。


これが本当なのか嘘なのかは分からないけれど、
私は好きだよ、「僕と彼女と彼女の生きる道」が。


話の終わり方があっさりしてた。
もう少し見たかったなあ。
でも、あれはあれで良いのかもしれない。


うーん。
今日は朝から泣いてばかりだ。


いかりや長介さんのお通夜の報道(?)を
見ていたら、自然と泣けてきてしまった。
やっぱり、まだ信じられないけれど、本当なんだよね。


現実はいつも重いような気がした。