いよいよ本格化。

この話をお世話になるあの人にも話したんだけれど、
緊張しているのか昨日の夜は、全然寝付けなかった。


寝たのは午前3時半過ぎくらい(だと思う)。
起きたのは午前6時20分過ぎくらい。
という訳で、今日は睡眠時間は3時間弱。


今ものすごく眠い。
でも、寝ちゃいけないという事でネットを。


多分。
緊張もあるだろうけれど、体調が悪かったのもあるかも。
ちゃんと今日は寝ておきたいな。明日の夜も。


あと。
大丈夫、と言うと大丈夫じゃないみたい。
言わなきゃいいのかもしれない、こういう所で。
そういう顔(表情)をしていたら良いのかな。


眠い。
・・・今夜こそは眠れる筈。


逃避行の時に聴く音楽を!と思って、CDをレンタルしてきた。
どんなのをレンタルしてきたかは、下記参照。


・春風/SOFFet
・未成年/柴田淳
・電話/レミオロメン
・雨上がり/レミオロメン
・BREAKTHROUGH/GRAPEVINE
日曜日よりの使者/ザ・ハイロウズ


実はレミオロメンの音源は、手元に無かったのだ。
でも、親友さんに録画してもらったライヴ映像を
見ながら(レミオロメンは10分位しか出てなかった)
覚えていったんすよ(勉強に生かせとよく言われる)。


だから、レンタルしてきた。
朝顔」をレンタルしても良かったけれど、やめた。
うーん。あまりCCCDをレンタルしたくない。


もうしっかりMDに録音したよ。


あ。
そうそう。
壊れたMDプレイヤーの話(その後)。


5000円じゃ直らないらしい。
という事で、新しいのを買う事になった。
私がお金を払うんだろうか(父親、払ってくんないかな)。
期待をしちゃいけないっすよね。はい、期待しません(苦笑)。


MDプレイヤーどうしようかな。
まあ兄のを借りよう。そうしよう。
多分、貸してくれる筈だから。というか、貸せ(強制)。


あーあと。
本当は今日ね、携帯を変える筈だったんだけれど。
結局、明日になった(遠い目)。


auになる、明日から。
FM付き携帯にするつもり。ezナビウォークが付いてるよ。
早く変えたい。変わったら、逃避行でお世話になる方々に
すぐお知らせしないといけないな。お知らせ、待っててねー。


サイトでもお知らせをしてるんだけれど。
25日(明日)の夜から28日の間、日記が書けない(と思う)。


いよいよ、逃避行よ。
実感が沸かないけれど、時間は迫ってるんだな。
・・・明日の今頃は多分、名古屋に居ると思う。


Photo日記(ヤプス)がさかんに更新されると思う。
気になる人は、サイトのPhotoをクリック。


別にこの日記にアドレスを載せても良いかな。
Photo日記(新しいウィンドウ出ます)


色々と細かな事が決まってしまった今。
あまり緊張しないように過ごしたい(笑)。
いや、ほんと、緊張し過ぎると体に悪いから(苦笑)。


25日〜28日は逃避行のため、日記の更新は無し(と思う)。
えーと。更新が出来たらしようと思ってます。


では、お世話になる方々、よろしくお願いします。