ネカフェへ。

帰ってきた。
あと15分くらい経ったら、450円だ。
10分ごとに60円が加算されるんだとさ。


つうか、ほんと眠い。
ちょっと寝ようかと思ってます、ハイ。


お腹減ってるけど、どうでもいい。
眠気の方が勝ってる(苦笑)。


逃避行は良いもんだけれど、高速バスは駄目だ。
だりいもん、ほんとに。あんなんじゃ寝れないよ。
新幹線の方が快適に決まってるけどさー高いじゃんよ。
だから、まあ、高速バスを選んできたけど。


でも、帰りは新幹線。
のぞみに乗って帰るよ、私は。


ねみい。


今そんなに書く気がしないや(マテ)。
じっくり書ける時が来たら書こうと思う。
色々と書きたい事はあるんだけどねえ。


寝る。


おやすみなさい。


あーどのくらい寝ようかな。
20分くらい寝れれば良いかなあーと。


はい。


じゃあ、おやすみ。