待ち中。

あの人からの連絡を待ってる。
眠い。結局、寝てないよ。
今日は睡眠不足のまま頑張るよ。


というかね。
しなきゃいけない事が沢山ある事に気が付いた。


新しい携帯に変えたんだけど、機種が違うからさ、
メモリをいちいち手打ちで登録しなきゃいけない。
面倒くさいー・・けど、しなきゃ困るからなあ。


2日間、充電してないから電池ヤバイ(TU-KAの方)。
うーん。まあいいか。切れたら切れただ。


でも、問題がもう1つあるかなあ・・・。
auの方の電池が1個減ってる。大丈夫かなあ。
よく分からないや。うーん・・・どうだろうねえ。
ほっとこ。うん。それでいいや。


一応、この逃避行でお世話になる方々のやつは
入れておいたのよ、携帯に(ほぼすっからかん)。
だから、逃避行中は困らないだろうけど、その後がね。


これから下のコンビニに行って、要る物を買って、
それからまたここに戻ってこようかなあと思ってる。


3時間コースだからねえ。
もうすぐ3時間経っちゃうのよ。
10分おきに料金が余分に取られるらしい。
幾らだったか忘れたけど、高かった気がする。


また入り直した方が安いよ、絶対に。
という訳で、もうちょっと経ったら撤収。


ふらふらするけど、まあ何とかなる。


あー結局、朝ご飯を食べなかった。まあいいか。
とりあえず、今はWhiteenを食べてる(噛んでる、か)。


連絡まだかなあー。