その人らしさ。

長々と書いてたものがあるんだけれど、
それは明日か明後日くらいに延期する。
理由は時間が無くなってきたから。


明日は「あいのり」の2時間スペシャルがあるよ。
絶対に見なきゃー絶対に録画しなきゃー!


あと。
黄泉がえり」がやってたなんて知らなかった。
ショック。今度、DVDをレンタルしてこよ・・・;


明日は早起きして、レンタルしたCDを返しに行かなきゃ。
今日行っておけば大丈夫だったんだけれど、
色々する事があってCDを返しに行けなかった。
延滞料なんか払いたくない、もう2度と(何回か払った事ある)。


読んでなかった文庫本2冊は、あっという間に消化されてしまった。
昨日の夜に1冊を読んで、今日の午前中に1冊を読んだ。


本を読んでいて、その作家さんの癖というか、
その作家さん「らしさ」というものを感じれると嬉しいね。
これは、音楽でも同じなんだけどさ。
その人らしい音だったり、歌詞だったりね。


そういうものが好きだなあ。
違った形でも受け入れる時は受け入れるけどね。
まあそれもまた良い刺激になると思うよ。


そういう感じね。
では、私は兄が帰ってこないうちに寝るよ。
部屋の掃除の手伝いをさせられそうだからね(苦笑)。