色々な事。

今日はお昼から友人と買い物に行く。
四日市まで行ってくるよ、電車で。


雨は降ってるのかな。あ、もう12時だ。


昼ご飯は要らないや。
起きる時間が遅かったから、当然朝ご飯食べる時間も遅くなった。
だから、お腹がすいてないし別に食べなくても良いよねえ。


そろそろ用意しなきゃなー。
久々に会うな、今日会う友人は。楽しみだ。


CDが欲しい。
買いたいCDは決まってるけど買うかな、私(意味不明)。
見掛ける事が出来たら、買おうと思ってる。多分、売ってる。


本は読んでないのが2冊あるからいい。
1冊は読んでる途中、もう1冊は開いてもない(笑)。
2冊とも吉本ばなな。じっくりがっつり読むよ。
逃避行中に全部読むかなあ、と思ってたけど読まなかった(苦笑)。
まあこれから読めば良いから良いけどさ。


わー。
雨が降ってるや。ほんとヤダなあ。
これから強くなってくるかな、雨は。
少しでいいから弱まってほしい。弱まれ。


そういえば、誕生日だったんだね(遠い目)。
私の誕生日じゃないよ。あと1月後の話よ、私の誕生日は。
自己主張をしている人が居るのさ(苦笑)。
何も言えないけどさ。というか、言いたくないかなあ。
訳分かんなくて、すいませーん(笑)。そうか、今日は3月30日か。


あ。
そうそう。
私の書く詩は素直なんだってさ。
自分では捻くれた事を書いてる、と思ってたけど。
ストレートに書く事が目標だったけど、そうなってるならいいや。
はーい、気付かない間に目標達成っと(笑)。


さて。
そろそろ用意してこよう。


雨よ、止めー!