BOφWYレビュー。

親友さんと仲直りした!


いや、もう、本当に駄目だと思ってたのさ。
だから、嬉しいよ。あー良かった;


改めまして。
エイプリルフールだからって、あんな嘘を吐いてごめんなさい;
許してくれてありがとう。これからもよろしくです。
(とここに書いても、親友さんはここを知らないけれど)


べっこり凹んでたら、女の子習慣がやってきた。
今回は結構遅れたな。でも、ちゃんときたからいいや。


さて。
今日は、ついに買ったよ。
BOφWYのDVDとアルバムを(両方買っちゃった)!
最近に出たやつね。タイトル長いやつね。


GIGS at BUDOKAN (CCCD)
「GIGS at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR 1986.11.11~1987.2.24」


感想を。
DVD、内容薄い。
もっと入れてほしい、曲を。
最初はもっと少なかったらしいけれど、
色々とクレームが出たみたいで増えたらしい。
これで増えてるのか?と思う(苦笑)。
あと、値段はこれで良いのか?と思った。
封入特典のツアーパンフレット復刻縮小版が
DVD自体よりも、価値があるように思えるよ。


そして、編集のし過ぎね(苦笑)。
コロコロコロ映像が変わっていくのね。
うーん、こりゃ中途半端だな。
出してくれるなら完全版が良いな。
この情報は某所のレビューで知ったけれど、
ライヴ映像の完全収録されたものはあるみたいだ。
何故それを出してくれないんだろうか。
また映像を売る事になったら次は完全版にしてほしい。


中途半端なものを作ってほしくない。
売るなら、もっとちゃんとしたものを売れ。
これを作った奴は、BOφWYを馬鹿にしてる気がする。
BOφWYを馬鹿にしてほしくないよ。


アルバムの方は、CCCDでなければ良いんだけれど。
CCCDにしないというのは、無理なんだろうか。
買いたいと思うCDがCCCDだと、やる気無くすよ(苦笑)。
正直、「買うのやめようかな」と思うのね。
現にCCCDだからと言って買ってない人は居るだろうね。
音を売ってる訳だから、もっと音を大事にして頂きたい。


収録されている曲に問題はないかな。
まだ「Marionette」が発表されてない時期か。
勘違いをしてた(苦笑)。出てるかと思ってたよ。
よく考えたら、出てないよな。すいません。


ちなみに収録曲は、下記の通り。


Disk1
1.B・BLUE
2.ハイウェイに乗る前に
3.BABY ACTION
4.RUNAWAY TRAIN
5.BAD FEELING
6.1994−LABEL OF COMPLEX−〜DRAMATIC? DRASTIC!
7.RAIN IN MY HEART
8.CLOUDY HEART
9.わがままジュリエット
10.B・E・L・I・E・V・E


Disk2
1.SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS
2.WORKING MAN
3.DOWN TOWN SHUFFLE
4.JUSTY
5.NO N.Y
6.BEAT SWEET
7.IMAGE DOWN
8.DREAMIN’
9.ホンキー・トンキー・クレイジー
10.BLUE VACATION
11.ONLY YOU


どの曲も名曲だよ。
BOφWYは本当にカッコイイわ。
解散から随分と年月は経っているけれど、
これらの作り出された音に古さを感じない。


リアルタイムで、BOφWYを見れなかったのが悔しい。
もっと早く生まれたかった、と何度も思うくらい(笑)。
本当にそう思わされるんだよね、曲を聴いてると。
リアルタイムで見てる人の話を聞いてると。羨ましいね。
神だ。


「GIGS at BUDOKAN BEAT EMOTION ROCK’N ROLL CIRCUS TOUR 1986.11.11~1987.2.24」を買うなら、アルバムの方をオススメする。


今回のDVDは、オススメ出来ない。酷いから。
もしもどちらかを買おうかなと思ったら、アルバムをどうぞ。


1224 [DVD]
DVDは「1224」が良いみたいで。
解散宣言を行ったクリスマスライヴの映像。
今度は、これを買おう。評判も良いから期待しよう。


最後に。
・・・・・東芝EMIもっと頑張れよ(苦笑)。


行きたい・・・行きたい・・・。
氷室京介 BOφWY vs HIMUROのライヴに行きたい・・・行きたい!


仕方が無い。
オークションで買っちゃおうかな。
でも、どうしようかな。一般で頑張るかな。


あーどうしよ!!