タイムマシンにおーねがいー。

先週の今ごろに戻りたい、と強く思っている私です。
おはようございます。今日は7時間睡眠。


今日の深夜、せっせと料理を作ってたよ。
何を作りたいのか自分でもよく分からないまま作って(苦笑)。
最初は失敗して、次に違う物を作ってみようと思ってやってみたら、
予想外に上手く出来て、見た目も味も良くなって、無事成功したよ。


・・・。
ヤプースの方には、その様子をリアルタイムで(笑)。


キッチンで何かを作るのは久し振りだった。
うーん、バレンタイン以来かなあ。でも、あれはチョコか。
バレンタインは、生チョコとチョコチップマフィンを作ったのよ。


あれは大成功だったよ、ほんとに(笑)。
渡した人々に嬉しい感想をたくさん頂いたよ。


何だかバレンタインって、遠い昔のように感じる(苦笑)。
これって私だけでしょうか。


恋愛の事はどうも日記には書けないな。
恥ずかしいとかそういうのではないんだけれど。
とりあえず、書けるのは今彼氏は居ない。
彼氏が居た期間、私は最低な女だったなあと。
あーでも、それは元彼とお互い様かな(笑)。どうだろ。


・・・まあ恋愛の話は、そんな感じだなあ。
ほんと駄目駄目だ(苦笑)。


そうそう。
昨日、エイプリルフールだったじゃないすか。
だから、親友さんに嘘を吐いてやろうって思って。
それで嘘メールを親友さんに送ったのね。


そしたら、信じられちゃって;
焦ってすぐに親友さんに電話をして、
「さっきのあれ、嘘だよ。エイプリルフールだよ、今日」
と私が言ったら、親友さんキレて電話切られた(遠い目)。


電話の後からお怒りのメールがきて、
「ごめんなさい」と謝ったけれど、「もう知らんわ」と。
「わかった」と送ってしまった(苦笑)。


何だか私も腹が立ってきた。
理由はよく分からないけれど(苦笑)。
しんどいなあ。自分でまいた種なのにな。
開き直ったらいけないんだろうけど、開き直りそうだ;


ばかやろー。


嘘の内容は書けないな、ここに;内緒。
エイプリルフールは昨日まで、という事で。


あ。
これで、今日の花見は無しになりましたんで(苦笑)。
今日はしなきゃいけない事もあるし、それをしようっと。
また頭を使わないといけない。お勉強しなきゃいけないのさ。


私は阿呆やなあ、ほんとにもう(苦笑)。


予定変更。
・・・凹んでくる。