新しい生活が始まります。

今日から新生活がスタートします。
はっきり言って、実感が沸かないです。
最近、実感が沸かない事だらけで困ってます(苦笑)。


自己紹介なんていうのも考えておいた方がいいのかな。
本名を言っただけで色々言われそうな気がする。
自分の名前の事で少し悩んだ事があります(苦笑)。
でも、自分の名前の事は気にしませんよ。


この先の生活を考えると不安ですね。
期待よりも不安の方が大きいです。
ポジティブ、ネガティブは関係無いと思います;
未来の事は分かりっこ無いんですけどね。


でも、きっと慣れていくんだろうな。
というか、何よりも早く慣れないといけない気がする。
これから当分の目標は、「慣れる」にしましょうか。


新しい友達が出来るのか分からないけれど、
何とか積極的に動いていきたいと思います。
1、2年前に1年を台無し(?)にしてるんだから、
今年はそんな勿体無い事をしたくはないですね。


今日も良い天気で良かった。
空がとても綺麗です。田舎だからかな。


では、支度してきます。
それから、早めの昼御飯を食べてきます。


やっぱり今日は写真を撮られてしまうみたいです(苦笑)。