少し安心。

今日は疲れた。
でも、まあ良かった。


何と友達が出来ました(多分)。

早速メールアドレスの交換しました。
明日も違う子とメールアドレスを交換する予定。
いやはや楽しみですね。久々だ、こういう感覚は。


そうだ。明日から早起きしなきゃいけない。
最近、朝早くに目が覚めるから気にしなくていいかな。
えーっと、7時40分の電車に乗って行きます。


そうそう。
氷室京介 BOOWY vs HIMURO」に行けるかもしれなくなった。
もう嬉しい限りです。ちょっとだけ幸せです。ふふふふ。
チケットよろしくお願いしますね。>Yちゃん
行ければ良いよ、ほんとに。その場に居れるだけで良いよ。


という訳で、遠征する事になります(笑)。
勝手に決めました。親に言ってません。
まあいいよね。どうせ自費で行くんだからさ。


スネオさんのチケットを取るの頑張らなくちゃ。
あー後で友人に連絡しておかなきゃなあ。


そんな感じです。


あー。
ちょっと忙しくなってきたので、このへんで。


これからお風呂に入って、明日の用意をしなきゃいけない。
それから、友人にメール!忘れないようにしないと;


急かされるのは嫌いだー。


という訳で、また明日。