作っちゃった。

色々いじってみたんだけれど。
うーん、やっぱり微妙だ。
でも、今はこれだけしか出来ない;
はてな超初心者なもんで、分からない。


それから。
自己紹介を書いてみた。
何だか変な感じでまとまっちゃったけど。
お暇なら、ちょっと読んでやって下さいな。


ところで。
スネオさんの新曲「ストライク」は、いつ発売されるのかな?
ツアーが終わって、少し経ってからということになるのかね。
そしたら、今度は夏アルバムが出て(?)、またツアーになるかな。
何か早くスネオさんが見たくて、歌が聴きたくて仕方が無い。


分かりやすくいうと、何だか恋してるみたい(笑)。うはは。
名古屋ダイアモンドホールがダイナマイトホールだよ。
あのノリは大好きだわ。着いていくよ、何処までも。