大好きさ、ドライブー。

やっぱり、ドライブは最高だ。
車の中で聴く音楽は、部屋の中で聴く音楽と一味違って良いね。


実は私はドライブが大好きなのさ。
心の中で喜んでるのさ、車に乗ってると(怪しいね)。


こだわり(?)は、絶対に助手席に座る(免許無いから)。
座らない時というか座れない時もあるけれど、
自分が助手席に座れる場合は助手席に座りたい。


外の景色を眺めるのも良いね。
眺めるのが好き。何で好きなんだろうね。
とにかく好きなんだよねえ。
はっきり理由は分からないけれど。


日差しが強いと普段から悪い人相が余計に悪くなってしまう(苦笑)。
「顔が怒ってる」と言われた事がある。
ただ私は眩しいから目を細めてるだけなんだけどね・・・。


景色を眺めながら、考え事をしたり。
そういう風に物思いにふけるのが好き。
考え事していても、顔が怒っているらしい。
元彼さんや兄から言われた事があるよ(苦笑)。
「ねえ、何怒ってんの?」とね(遠い目)。


決して怒ってる訳じゃあないです!
怒ってたら、私は絶対に文句をぶつくさ言うから。
口が悪くなる。自覚してるけれど。はははん;


話がズレた。


今日はドライブーしてきて、最高ー。
南知多まで行ってきた。最高ー。
えーっと、南知多はカナリ田舎だった(笑)。
地元よりも田舎だ。でも、あの海は良いなあ。
ドライブには、やっぱりBOOWYが合うね。
あ、LINKIN PARKも良いと思った。


最近、車のスピードが速いと嬉しい(危ない)。
うーん、何というか良い気分。
高速走ってる時は、速いから嬉しかったり。


スピード出し過ぎたらいけないのは
分かってるだけれど好きになってるや(苦笑)。


明日、兄がスキーの板の注文しに行くらしいんだけど、
それについて行こうかなあと思ってたり思ってなかったり。
・・・・・多分、ついて行きそうな気がする。
名古屋に向かって走っていくのって好きだなー。


ちなみに。
ドライブの帰りは、ちょっと悲しくなる私。
「もう終わりか」と思うんですよ。残念に思うんですよ。
今日の帰りも少しショボーンとしてた(笑)。
助手席でショボーンとしてる女が居たら、
もしかしたら私かもね(車のナンバーは三重県で。笑)。


あ。そうだそうだ。
いつか、マ●ツさんのハンドル捌きを拝みたい!
助手席に乗せてくらさいね。ふふふふ。
その時の音楽はアナタの大好きな西川くんで(笑)。