貴重な人材。

昨日の夜から今日の深夜に掛けて、
まっちゅんへ近況報告のお手紙を書いていた。


お手紙を2時過ぎまで書いてたんだけれど、
まだ書き切れていなかったよ。最終的に6枚。


長い長いお手紙になってしまったけれど、
近況報告とかちゃんと出来ていなかったから、
仕方が無いかなあというか、自分の言葉で沢山
書けたから別に良いか、なんて思っていたりする。


明日くらいに出してくるよ。
10円切手、必要かもしれない(笑)。


さて。


何なんだろうな。
やっぱり胃腸が弱っているみたい(苦笑)。
だから、内科の薬はちゃんと飲んでいるよ。


暑さと色々なことでキてるのかもしれないな。
今は内科に行く暇も無いから、行けないや;


そのうち行ける機会が出てくるだろうから、
まあその時に診てもらおうかなあと思っている。



ご飯
おかず



パン1個
おにぎり1個



ヨーグルト


痩せるかもなあ(笑)。
というか、痩せないかな。
2年前くらいの体重になることを望む。


胃腸を大切にします、ハイ;


今日は帰りにね。
モモちゃんとエレキギターくん(歌が上手い友人)と
私の3人でお世話になっている楽器屋さんに行って、
モモちゃんが買うドラムのことを聞いてきたよー。


実は、モモちゃんは一緒にバンドを組んでくれるという
貴重な人材でもあるのだ(笑)。しかも、ドラムだよ。うおー。


あの楽器屋さんに行くと、時間の感覚が無くなる。
時間があっという間に過ぎちゃってるんだよね、ほんとに。
いつも言うように、店員さんのお兄さんも良い人だしさ。


エレキギターくんが、もう1人エレキが欲しいらしい。
いや、欲しいなあとは思うけれど、誰が居る?という感じで。


エレキギターくんの友人(?)でエレキが上手い人が
居るみたいなんだけれど、その人とは音楽の方向性が違うって。
(えーっと、ラルクとかそういう音楽を聴いている人なんだそうで)


誰か拉致しよう、なんて言ってるんだけれど(ぇ)。
まあどうなることやら。でもでも、頑張るぞー。


モモちゃんは、バイトでスーパーのレジ打ちをしているんだってさ。
楽器屋のお兄さんがいつもそのスーパーで買い物をしているらしい(笑)。
スーパートークしてたよ、モモちゃんと楽器屋のお兄さん。


うーん、聞いているだけで面白かった(笑)。うはは。
モモちゃん、エレキギターくんとも気が合うみたいで良かった。


3人で打ち解けて喋り捲っていたら、お兄さんが
「こりゃええバンドになるぞ」と笑いながら言ってくれた。


そうなるといいな。楽しみだなー。頑張るぞ。


それから。
明日も頑張ろう。私は負けんぞ、まだまだ。