スネオヘアーを信じるな。

昨日でスネオさんのツアーも無事終了したんだよね。
スネオさん、長い間お疲れ様でした。ご苦労様でした。


私は名古屋ダイアモンドホール(ダイナマイトホール。笑)に
参加したんだけれど、益々スネオヘアーワールドに連れていかれた。


やっぱり、大好きだわ。
あの音とあの声のバランスは最高だね。


ASIN:B00005JYL4
「SUN!NEO!AIR!」が欲しい。
これを取り寄せてもいいのだけれど、
もうAmazonで買っちゃおうかなあと思っている。


ライヴでは歌ってくれなかったけれど、
私は「真夜中のシャッフル」が大好きだよ。


あとは「こうしてはいられない」や「ナロウカーヴ」も好き。
この2曲は、ライヴで歌っていたのを聴いたんだけれど。
(聴く前にカフェオレーベルで視聴したことがあったかな)


でも、検索したら売り切れだったような(遠い目)。
直接カフェオレーベルで買う、というのもいいけれど。


どの方法が1番良いんだろうねえ。
色々と考えようかと思う。


カフェオレーベルでCDを買うとお茶か何かが付いてくる、
というのは聞いたことがあるんだけれど、どうなのかな。


まあ、色々と考えてみるよ。


相変わらず、ライヴレポには手をつけていない(ぇ)。