メモライズ終了しちゃうから…記念に!?質問10

メモライズ終了しちゃうから…記念に!?質問!!
こういう質問テーマが出来ているだろうなあと思ったら、
予想通り、本当にちゃんとあったので答えてみることにする。


1、まずはHNと年齢をどうぞ。
⇒きょ(杏子・きょーこ)、年齢不詳。


2、いつからメモライズを利用してたんですか??
⇒2000年から。初期のメモライズの時から知っている。


3、メモライズの長所ってどんなとこでした?
⇒書きやすい、見やすい、分かりやすい。
マイリストなんかがあったのもいいよねえ。


4、逆に短所ってありました?
⇒最近だと重いのが嫌かな。
あとは、中途半端にブログ仕様なのが嫌。


5、今まで自分が書いてきた日記の中で、1番思い出のある日記は何ですか?
⇒前の日記で書いた「3月9日」や今の日記だと逃避行日記。


6、日記の内容って何系が多かった?恋愛?音楽?それとも…??
⇒生活・日常、音楽が中心だったなあ。


7、メモライズをやってて友達はいっぱいできましたか?
⇒できました。大切です。


8、メモライズ内で好きだった日記は何ですか?(抽象的でも良し)
⇒マイリストに登録していた日記のほとんどが好きです。


9、今後日記はどうしますか?移転?それとも消滅??
⇒は●なに移転した。でも、現在過去ログを移動中。


10、ありがとうございました。
  最後にメモライズに対する思いをぶちまけてくださいな☆

メモライズが終わる、というだけでこんなに大変なことに
なるとは全く思っていなくて、それだけかけがえのない場所なんだと
痛い程に思い知らされたし、ここがあるのが当たり前だと思っていた。


4年もの間、私の書く日記のスペースを提供してくれてありがとう。