LPS賞金部。

昨日は疲れていて、書けなかったわ。
はてなの方は、一応書いておいたけれど。


ところで、香港マーク6宝くじって何?
我が家(父親宛だったけれど)に届いた手紙に書いてあった。
もうこれがまた怪しくて怪しくて、胡散臭くて(苦笑)。


LPS賞金部と名乗るところからきた。
13億7千200万円なんか当たる訳が無い。


怪しいなあ・・・ということで、Yahooで検索してみた。
詳しいことが書いてあるサイトを発見したので、
そのサイトのリンクを貼っておく(新しい窓が出る)。


香港マーク6ってなぁに?


上のサイトの内容と違うのは、返信用封筒。
それから、当選した人と紹介されている人の顔写真。


うーん、何処からか個人情報が漏れたんだろうな。
この手紙、父親が見る前に勝手に開封してしまった(ぇ)。


宛名が封筒に書いてなくて「●●(苗字)様」しか見えなかったから、
絶対に怪しいなあなんて思いながら、ハサミで開封しちゃった訳で。


父親宛の手紙とLPS賞金部の広告も一緒に入ってた。


バースデーメンバーシップクラブとかいうのに
入会をする人っていうのは、いるもんなのかな?
どう見てもこれは怪しいし変だとしか思えないよ;


何処から個人情報が漏れてるんだろうなあ。
恐ろしい時代だ。つーか、こんなのいらないよ(遠い目)。


ネクシーズといい、これといい。
いったい何なんだろうなあ。。
もっといいもんをよこせって話ね(ないと思うけれど)。


どうぞ皆様、ご注意下さい。