シートベルト要。

風邪をひいたかもしれない。
何かのどが痛いよ。。
後で風邪薬を飲んでおこうっと。


さてさて。
今日は綾奈と綾奈の彼氏さんと
円と私の4人でマッタリ遊んできた。


本当は明日遊ぶ予定だったんだけれど、
綾奈の彼氏さんが寝坊しちゃって、
休みだった明日が今日に変わったのだ。
という訳で、急いで用意して遊びに行った。


ガストでマッタリ話してただけなんだけどね。
(円が4人で話せる場所がいいー、と言ったから)


ドリンクバーを頼んで、テーブルに
置いてある占いとか色々出来るやつをしつつ、
ちょろちょろ話をしてた、という感じだったよ。


円と綾奈の彼氏さんが盛り上がってた。
見てるだけでも(聞いてるだけでも)面白かった(笑)。


綾奈の彼氏さんの円への受け答えが、ね。
私はそれに対してツッコんだり、笑ってたりしてたよ。
あとは、綾奈とじゃれてた(意味不明・怪しい)。


あ。
そうそう。


今日から交通安全週間らしいよ。
シートベルトはキチンとしましょう。
(綾奈の彼氏さん、警察に捕まってた。苦笑)


綾奈にグル〜ミ〜のピンクを貰った。
ピンク欲しかったんだよねえ(笑)。
黄色のグル〜ミ〜なら持ってるんだけれど。


今晩から枕元に2匹並べて、寝ようと思う(笑)。
(ヤプースに画像を載せているぜーい)


うーん、何だか疲れたな。
中途半端にしか書けていないけれど、ここまでにする。


また書きたくなったら、書けばいいし。
最近、ちゃんとノート日記を書いてないから書こうっと。