ell.FITS ALL

strike052004-07-13

明後日(正確に言うと明日)は、ランクヘッドのライヴ。
ライヴ会場のell.FITS ALLにちゃんと辿り着けるか心配。
そういう訳で、行き方をここに書いて整理してみることにする。


・早い場合
14時09分の急行に乗り、四日市に14時14分に到着。
円と名古屋方面に向かう電車が来るホームで合流する。
14時28分発の急行に乗り、名古屋駅に15時02分に到着。
15時05分発の東山線に乗り、伏見で鶴舞線に乗り換え、15時17分に大須観音駅
大須観音駅の1番出口から出て、徒歩30秒でell.FITS ALLに到着する。


・遅い場合
14時29分の急行に乗り、四日市に14時34分に到着。
円と名古屋方面に向かう電車が来るホームで合流する。
14時50分発の急行に乗り、名古屋駅に15時23分に到着。
15時30分初の東山線に乗り、伏見で鶴舞線に乗り換え、15時47分に大須観音駅
大須観音駅の1番出口から出て、徒歩30秒でell.FITS ALLに到着する。


覚えた気がする(気がするだけかよ)。
これを携帯に送っておけば大丈夫でしょうに。


さっき、大須観音駅の周辺を地図で見たんだけれど、
あまり見るようなものは無いね。名古屋で時間を潰すかな。
高島屋があるしさ。時間を潰すにはもってこいだと思うのさ。


ライヴは18時半開場、19時開演。
どのくらい歌ってくれるんだろうな、ランクヘッド
まだ持ち歌が少ない(?)から、そこまで長くないのかな。
じっくりたっぷり聴けたらいいなあと思っているけれども。


さて。
ヴォーカルの小高さんは……(以下省略)。