寝坊女です。

本当に久し振りに寝坊した。
起こされたのが、6時40分で。
自分で起きてみたら、7時半だった(苦笑)。


そういう訳で、遅刻しちゃったよ;
あまり遅刻はしたくないんだけれど。


そして。
明日から3日間くらい休み。
そして、明後日は円とランクヘッドのライヴ。
(名古屋・大須ell.FITS ALLに行ってくるよ)


とりあえず、明日はゆっくり休養するよ。
寝不足だから、思いっきり寝ようかと思ってる。
何時間くらい寝れるか挑戦でもしてみようかな(暇人)。


たっぷり寝た後は、本屋さんにでも行って、
無け無しの図書券500円分で文庫本を1冊買おうっと。


ライヴに行ったら、本当にすっからかんになるよ。
それは困るので、前借してしまおうかなあと思ってるけれど。
本当は前借なんてしたくないんだけど、金ないと駄目だわ。


さて。
これからまたバイトをせっせと探すことにするよ。
定期があるから、定期使用可能な範囲を使ってバイトしたい。


とりあえず、今はこれだけ書いておくよ。
また何かあったら(多分ある)、書こうと思う。


写真は、楽天フリマで落札したグル〜ミ〜黄色。
昨日の日記に載せた写真のグル〜ミ〜は、綾奈に貰ったもの。