8月中旬からの予定。

8月21日
ラメール号に乗る。


8月22日
朝6時に横浜に到着。
Yちゃんの家の最寄駅へ移動。
昼間は遊び、夜は東京ドームでライヴ。
ライヴ終了後は、コンビニで酒を買って、
Yちゃんの家で飲みながら楽しく語らう(笑)。


8月23日
1日中、Yちゃんと遊ぶ(予定)。
カラオケに出掛けることでしょう、多分。
この日もYちゃんの家にお泊りさせてもらう。


8月24日
Yちゃんの家(部屋)に居させてもらう。
この日は、Yちゃんはバイトがあるらしいから。


という感じに今はなっているかな。
24日なあ。ほんと、どうしようかなあ。
誰か遊んでくれ。あーそれから、いつ帰ろうかな。


まだまだ決まってないこともあるや。
会いたい人、他にもたくさん居るけれど。
平日だしなあ、24日って。だから、難しいね。
そのうち細かいことが決まっていくでしょうに。


8月中旬は忙しくなりそう。
何故なら、20日ZIP-FM企画のライヴがあるから。
出演者アーティストは、スネオヘアー/堂島孝平/cune/etc...


まあ楽しみなことが多いということで、いいか。