夏休みの予定。

昨日は早く寝るぞー!と思っていたのだけれど、
そういう訳にもいかなくて、ell.FITS ALLまでの
行き方を細かく整理して、は●なの方に書いてた。


書いている途中、兄がやって来て、
「お前、今何時やと思っとんのや!」と怒られ、殴られ。


しょぼーんとしつつも、書き上げ、寝た。
2時か2時半くらいに寝たと思う。多分。


んで、起きたのが10時。早いな、起きるの。
もっとゆっくり寝ていたかったんだけれども。
色々したいことや、しなきゃいけないことが
あったから起きて少し片付けをしたりしてたよ。


モカラッテは美味い。
もう何というか、やみつき状態。
ちゃんと買ってこよう、そのうち(笑)。


8月の中旬から下旬にかけて、関東の方へ行くんだけれど。
その計画が大体決まってきた。まだ決まってないのもあるが。


今月は、もしかしたら大阪に行くかもしれない。
行けたらいいなあ。というか、是非行きたい。
もし、行けることになったらバスか近鉄特急で行くよ。


さて。
円に明日のことを話したいから電話していいか?
というメールを送ったんだけれど、返事が返ってこない。


寝てるのかな、もしかして(笑)。さて、どうするかな。
うーん、まあ後で電話を掛けてみようかなあ。


昼寝しようかな、その前に。
何だかやっぱり眠たいわー(苦笑)。


せっかくの休みなんだから、のんびりしようっと。